はじめまして

どうも、てんです。管理人です。

今年の春に、ひょんなことからウーパールーパーを飼い始めました。

「あぁ、子どもの頃に大流行したアレね!」と思ったアナタ、団塊ジュニアですね。てんと同世代です(笑) …あのころ、ウーパールーパが家で飼えるなんて思いませんでしたよね? ねっ??

突如、毎日リビングで会えるアイドルになったウーパールーパー。さて、どうやって飼えばいいんでしょ?(汗)

このブログは、ウーパールーパー初心者・てんがどうやって “うぱるぱレベル” を上げていくのか!? トライ&エラーを繰り返す成長期… にしていく予定です(笑) そしてたま〜に、ネットでポチったガジェットや、愛車・Jeepラングラーについてもアップしてきます。

なにせ気まぐれですので、ゆるーくおつき合いいただければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です